Luce

癒し・輝き・気付き
色んな角度から アナタ をサポート

 

Luce なないろサロン のページをご覧頂き、有り難うございます!

 

  皆さんは 何の為に 日々 頑張っていますか?

 

「 幸せになりたいから!」「 心 豊かになりたいから! 」。。。私の意見ですが(笑)

“ 幸せに、心 豊かになるため ” に、外面から、内面から、素敵なツールで アプローチ出来たらイイな。笑顔の輪が広がれば嬉しいな。

 

私は、お肌やメイクが変われば気持ちが変わる!
また、内面が変われば表情も変わり そして、外見(メイクや服装)も
今より良くなろうとする!
➡ プラス⊕のスパイラルが起こると信じています^^

 

 今日がきっかけとなり、Luce なないろサロン がこれからのアナタに
楽しい毎日を送れるよう サポートをしていけることを願って。。。

そんな想いで顔晴っています^ ^

*フェイシャル・メイク

★主に出張で フェイシャル・メイクを行っています★

 

◆自然派・オーガニック化粧品使用

          ❝ お肌を育む ❞ コース

(アトピーやニキビの方にも喜ばれています)

∞∞∞∞∞∞∞∞

◆ヒト幹細胞培養液化粧品使用

          ❝ 美魔女 ❞ コース

           詳しくはこちら➡≪Beauty部≫

◆資格習得レッスン

◆貴方のサロン作りを応援

*やりたいことが叶う♪時間管理術

 多くの人が陥る

☑「一日24時間じゃ足りない!!」

☑「時間はあるのに上手く使えてない!!」

 

この悩みを一緒に解決していきませんか?

❝ 夢を叶える ❞ 近道のために!

          詳しくはこちら➡≪夢を叶えるページ≫

◆ オリジナル講座

◆ アドバイザー養成

なないろ*ランチ会

 

プチ講座付きのランチ交流会です。

 

大阪~西宮~宝塚~神戸三宮~辺りで開催予定。

 開催時は告知いたしますので、是非お越しくださいね!

 

                詳しくはこちら➡≪イベント案内≫